okitama2 実家メンバーと置賜花回廊へお花見に行きました。なんだか今年は桜を見る機会が多くてラッキー♪ 日本一樹齢の高い桜を始め、いろいろなタイプの桜をドライブしながら満喫。 やっぱり桜はいいわぁ。 夫がこの辺の合宿タイプの教習所に通っていたらしく、以前一緒にドライブしたことがありましたが、桜があると景色が全然違いますね~。 彩られていてステキ!


あっという間に明後日からGW。 夫の実家から戻ってきてすぐに国外脱出予定の我が家3人。 マー君、初のロングフライト大丈夫かな・・・・・病気にならないかな・・・などと今からドキドキです。 渡航先では現地在住の私のお友達がガイドしてくれるので、日本にいるみたいに息子をベビーカーに乗せてゴロゴロ移動です。 でも、でも、出産してから英語使ってないのでこっちもドキドキ。 現地の友達から、旅行中の打ち合わせのために電話かかってきたときなんてオドオドしちゃったし・・・・・仕事復帰に向けて大丈夫か!?私・・・・・・今回の旅行は英語慣れのためにも必要なんです(←言い訳)。