chou

お仕事してないのに、4月は忙しい・・・・・。 息子が保育園に入園してからのほうが忙しいかも。 ゆっくり時間ができたらしようと思っていたポーセリンも、結局息子の就寝後にしかできていないし・・・・・ふと思うと、新しいことを始めている私が自分を忙しくしているだけなのかも。 今年度から始めたボランティアは毎週会議があったり、昨日はカルトナージュのサロンにお邪魔して初・カルトナージュ体験をしました。  今日も雨降ってるし、昨日のカルトナージュの復習しようかな~と考えています。 あ、夫の実家への帰省準備もしなきゃ。 

写真は帯広のパパラギのシュークリーム。 こう見えて、手のひらサイズのジャンボシュー。 とってもでっかい!