今日は久々のいいお天気。 いつも通り、歩いて息子を保育園に送っていきましたが、桜の花があまりにもキレイだったのでパチリ。 今年は夜桜しか花見できなかったけれど、毎日桜を見ながら通園しているからま、いっか。 うちの近くにはいろいろな種類の桜があり、咲き方もいろいろ。 今日はお天気だったのでカメラ持った人がた~くさんいました。 私もその一人・・・。
cherry 1










今日は午前中だけ保育だったので、お迎えに行ったときにこっそり扉の影から息子をチェック。 ランチのセッティングをしている先生のお手伝いをして(?)つかまり立ちしながらおしぼりを出している息子を発見。 私がいないほうが落ち着いていていいのかも??? 私を発見するやいなやママ~って大泣きして大変でした・・・・・・。


cherry2

藤崎で今日から開催している“OHバンデス お取り寄せフェア”に早速行ってみました。 ママになってからかなりミーハーで、“フェア系”のものは結構皆勤賞的に足を運んでいます。 オバサンになったのかな・・・・・行かないと気がすまなくなっちゃった。 結局今晩の夫の夕飯をちょこっとだけ買って帰ってきた、手抜き主婦です。