週末はいろいろと家族行事(?)があり、合間をみて大河原の一目千本桜を見に行きました。 去年、実家メンバーと見に行ってとってもキレイだったので、是非今年は夫を連れて来たい!と思っていた場所です。 期待通り(?)夫も「行ってよかったー!」を連発してました。
hanami

帰りにダイヤモンドシティエアリに寄り道。 カルトナージュに使う布を買いにLAURA ASHLEYに行きたかったのです。 聞くところによると、ダイヤモンドシティのLAURA ASHLEYでしか布をメートル単位で買えないんだそう。  仙台だと大量購入しなければならないらしく、同じ布で作ってもなぁ・・・・・と思っていたところなので、ちょうどよかったです。 カワイイ布も沢山あったし。 8時ぎりぎりに到着したので三越には行けませんでしたが、次回は三越に行きたいな。