最近息子が保育園慣れてきたかな・・・・・と思っていたら昨夜はヘビーに夜泣きされました。 もう、何しても泣き止まない・・・・・ママー、ママーとすがってくるので、保育園でのストレスが溜まっているのかなぁ・・・・・と反省。 来週は早めのお迎えにして一緒にいる時間を長くしようと思いました。 ゴメンネ、マー君。
sushi

食欲旺盛なパパ&ママに似て大食漢のマー君。 保育園からの連絡帳にも毎日「完食」との記載が。 今までは私の分を半分こして食べていたけれど、ぺろりっっと食べられちゃって私が足りない状態・・・・・なので、外食時はできるだけ息子用のお食事もオーダーします。 いろいろ食べられるようになってきたし。 写真はお子様寿司。 半分にカットされていてすっごくカワイイ♪