先週、「髪を切りたい! ヘアスタイルを変えたい!」とブツブツ言いながら、美容院の予約をしていた夫。 「どういう髪型にするの?」と聞いたら「マー君カット」ですって。 わが息子マー君は夫に顔がそっくり・・・・・なので、息子のヘアスタイルなら自分にも似合うと思ったようです。 現在のヘアスタイルにも飽きてマンネリだから変えたいけれども何が似合うか分からない、のでマー君の写真を美容院に持参して息子と同じ髪型にしてもらったよう。 ますますそっくりになっちゃうわ・・・・・。


gateaux

いただきもののGateaux de Voyageのお菓子。 チョコレートがしっとりとしていておいしかったな~。 最近息つく暇なくバタバタ・・・・ですが、息子も今日から午後まで保育なのでちょっとずつのんびりできるようになりました。 今日はこれからゆっくりとイタリアンランチを食べに行きま~す。 without息子ランチなんてと~っても久しぶり。