ポーセリンのコーヒーカップ、2客出来上がりました♪

最近ゴールドの縁取りに凝っていて、風景画がメイン・・・というよりはゴールドをどうしようか考えるのがとっても楽しみ。 息子が保育園に通い始めたので自分時間が取れるかな~とちょっと期待。 頑張って保育園に慣れようとしている息子には悪いのですが・・・・・。


cup

今日は保育園初日。 午前中だけの慣らし保育だったのですが、ママから保育士さんに渡った途端に大泣きしちゃいました。 私がお迎えに行くまでの間ず~っと泣いていたそう。 「泣きながらつかまり立ちして遊んでましたよ~」と保育士さんに言われました。  泣きつかれた息子は現在ぐっすりお昼寝中。 果たして明日はどうなるのか・・・・・。