新婚時代は腕によりをかけて(!?)作っていた手料理。

でも、日に日に夫の飲み会やら接待やらが多くなり、

次第に手抜き状態に・・・・・。


最近は私の料理をおいしい!と食べてくれる彼(=息子)

のために頑張っています。

「マンマー(=もっと食べさせろ~!)」とせがむ彼の

ために作る離乳食&買い物は楽しくて

「何を食べさせようかな~♪何を作ろうかな~♪」

と付き合いたてのカップルのようなはしゃぎぶりの私。


「おいしい?」と聞くとにこ~っっと満面の笑みで返してくれる彼。

・・・・・スミマセン、ノロケてしまいました・笑


neck

先日義母から頂いた息子用マフラー。

義母はいつも私が欲しいな・・・と思っているものを

選んでいてくれます。

マフラーもちょうど探していたので有難い♪

・・・でも息子にはまだ首が無いので使えません・泣