甘えん坊 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

お寒うございます

先程まで曇りがちだったここ大紀町

雪もチラホラしていて余計に寒く感じ足先が冷たくて、相変わらずファンヒーターで部屋を暖めていても16℃からいっこうに上昇しない寒い部屋でブログを更新しているカノン大紀店です

 

上記の定休日をご参考にしていただき、1月後半のご予約こちらからお願いします。

 

 

ところで最近うちの次女の魅優は、朝になると寝ている私の身体の上に登って来てわざわざ足踏みをして私を起こすのですスヌーピー デコメ絵文字

 

実玖と隣り合わせでぬくぬくと寝ているのに、わざと体重を私の身体にかけて毛布をかぶっている私の顔を手で毛布をのけるようにかいてみたり。。。スヌーピー (汗) デコメ絵文字

 

そして私の膝の上を陣取りたくて、とにかく催促スヌーピー (汗) デコメ絵文字

まあね、まだ4歳で甘えたい・遊びたい盛りだから仕方がないんですけどねスヌーピー デコメ絵文字

この子は小さい時からあまり感情を表に出す子ではなくいつも遠慮がちに私の表情を伺っていたのに、最近は寂しがり屋と甘えん坊を発揮して、とにかく私の後ろをヒョコヒョコとどこにでもついてきたい魅優ちんスヌーピー ハート デコメ絵文字

でもPCに向かっている時は邪魔しちゃだめだと感じるのかおとなしくベットの上で待ってますスヌーピー デコメ絵文字

 

実玖はと言うと“我関せず”で暖かい場所を探しては鼾をかいて爆睡中~スヌーピー デコメ絵文字

 

犬も年齢によってそれぞれで見ていると面白いですねスヌーピー デコメ絵文字