顔 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

キャラクター デコメ 三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です


あと4日で6月とは言っても、まだ5月なのに昨日からの暑さは半端ないですね*スヌーピー* のデコメ絵文字

うちはまだ家の前が田んぼで遮るものが何もないから風が入ってきて涼しいですけど、現在の室内温度は26℃

ちょっと暑すぎますよねぇ~*スヌーピー* のデコメ絵文字

どうかこまめに水分補給されてくれぐれも熱中症などにはお気を付けくださいね*スヌーピー* のデコメ絵文字



さてさて今日5月29日は私事なのですが父の命日

朝から例年のごとく霊供膳とお団子を作ったあと、お墓参りにも行って来ました

きっともうすぐ梅雨になると思って墓石も磨いて綺麗にしてきて気持ちはスッキリ

まあ私のお掃除に満足はしないまでも、喜んでくれている事でしょう*スヌーピー* のデコメ絵文字 。。。【カノン大紀店】・ェ・`▽タブン  【カノン大紀】ェ・`▽キット  【カノン大】・`▽彡オソラク




ところで最近、真亜珠と魅優のバトルにたまに実玖も参戦


これは真亜珠と魅優の休憩中に実玖が隙を狙って魅優の足を攻撃しているところで、いきなりな実玖の行動に真亜珠が唖然(タイトルなし) のデコメ絵文字

まあね実玖もいろいろストレス溜まるんでしょお(タイトルなし) のデコメ絵文字


朝のバトルが一段落したところで・・・



手芸の入ってるBOXを踏台にして、
人一倍かまってほしい真亜珠は私のしている事が不思議でしょうがないらしく、興味津々のこのお顔


そして真亜珠の後ろから

私と真亜珠のやりとりを静かに・・・見張って・・・見つめている実玖なのです

そういえば最近ようやく、こういう可愛い“素”の実玖の画像が撮れるようになってきますたスヌーピー のデコメ絵文字

ってかね、もう人間で言う“熟年世代”に突入しているので実玖の鼻の周りは白っぽくなっちゃって、他にもおなかとかあちらこちらに白髪がちらほらと顔をだしてきているのでした。。。チャンチャン♪