そろそろ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんぬつは~*スヌーピー* のデコメ絵文字 三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


先日からおもっきり風邪をひいてしまったわたくしは、早期治療を優先したため風邪の方は楽になったものの、胃の調子がいまいちになってしまって食べられそうなものはお粥とおうどん食べ物 のデコメ絵文字

少しはダイエットになるかなぁ~と儚い期待を抱きながら、このまま胃が小さくなってくれる事をひたすら祈っているのでありまぁ~すっ手だよ。お願い のデコメ絵文字


だからこの2連休の間に風邪を完治させるべく、ちゃんとおとなしくしているつもりです


それにしても早く春になってほしいですよね~

寒さだけじゃなく、やっぱりこの1月2月は“お出掛け”する気が起きませんよね*スヌーピー* のデコメ絵文字

でも春になって暖かくなれば、気分的にも活動的になれるので、皆様是非その活動的になる前に目ヂカラUPをつけていただきたいです*スヌーピー* のデコメ絵文字



ところで、春と言うか3月になれば確定申告の時期


私もそろそろちゃんと書類等を整えていつでも出せる状態にしておかないと。。。


と、思いつつ・・・


ついつい後回しになってしまうんですよねぇ*スヌーピー* のデコメ絵文字


でもそんな事も言ってられないので、頑張らねばっ*スヌーピー* のデコメ絵文字