大晦日 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんばんは

ついに2012年もあと数時間で終わりを迎えますね

三重県大紀町のまつ毛エクステまつ毛まつ毛カノン大紀店 です。

皆様にとっては、どんな1年でしたか?

私にとっては、いろいろな人と出会い、そして躍動の年になりました


目標としていた事が達成できて、そして私にとっては“天職”とも感じられる『まつ毛エクステ』に出会えた事、そしていろんな方のお力をお借りして、1つの形として稼働出来た事、本当に感謝しています謝る




まだまだヨチヨチ歩きですが、来年も誠心誠意お客様に接していきたいと思っています。

来年は一層の躍進と、そしてお一人様でも多くの笑顔を見せていただけたら幸せです。





今後ともカノン大紀店をどうかよろしくお願い申し上げます土下座





尚、新年は1月2日より営業させていただきます




皆様にとりまして素敵な一年の幕開けとなられることを心よりお祈りいたしまして、今年最後のブログにしたいと思いますハート




ありがとうございました