休日ver2 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんばんは~

三重県大紀町のまつ毛エクステのカノン大紀店 まつ毛まつ毛でございます。


今日は1週間ぶりの休日おんぷピンク


別にこれと言った予定はなく、少し風邪気味ということもあっておもっきりダラダラのんびぃ~~~りっ過ごしましたてへ☆


それにしても仕事していると、仕事モードと休日モードの切り替えが出来て生活に潤いが持ててとってもいいですねワラッ

そして4匹の子供たちと1日中のんびりして、遊んだりできる時が一番の幸せですハート

毎朝4匹の娘たちにご飯をあげたあと、娘たちの4つの器を、『あぁ~今朝もみんな綺麗に食べてくれて良かったぁ~ふ』と安心しながら洗ってます笑う


そしてこーしてブログの更新をしながら、シチューの煮込み中!!

みくりるのブログ

いつもシチューを作る時に、一度はカレーにするかシチューにするか迷ってしまうんですが、今夜は鯖の塩焼きとシチューで決定ですぷ


シチューを作りながらご飯も炊いてた私なのですが


ががが・・・


今日はちょっと火加減を間違えてしまって、どーなっているのかすんごい不安でしたとほほ


私はずっとご飯は土鍋で炊いてます

みくりるのブログ
これがずっと愛用している炊飯専用の土鍋~


ででで、おそるおそる蓋を開けてみたら・・・


みくりるのブログ
ふぅ~ほっ見た目はいつもと変化なしですほっ


この画像ではわかり辛いのですが、この土鍋で炊くとご飯の粒が1つ1つ光ってて、まさしくご飯粒が立ってるんですよ

そして味も本来のお米の味が出て、ふっくらもちもちのご飯になってますてへ☆


そーこーしているうちにシチュー完成~嬉


と、いうわけで時間もちょうどいいのでご飯いただいてきまぁ~すっぷぷ