2児のmamaで妊婦なまぁちゅうです

今日から33週に入りました。

なんとかあと4週間はお腹に居てもらわないとダメなんだけど、
お腹の大きさはすでに、2人目を産んだ4日前の大きさになっています

重たい。

今回は早くでて来るだろうな。
でま早くでて来て欲しくもある。

だって重たいもーん

そして、今朝起きるて娘がリビングのツリーの所に行って

『サンタきてたー!皆んな起きてー!プレゼントあったー!』と大騒ぎ。

我が家は手作り感満載なChristmasです。
あんまり飾りではお金かけられないからね
でも可愛いでしょ♪子供たちの手作り飾り
{AD7EB49E-1ACE-4F57-99FF-A535BD140AD3}
まぁちゅうInstagram→http://instagram.com/maiko.sinig.i

息子も喜んでくれました

お腹の子にはもちろんまた無いけれど、
今晩ご馳走を作ってモリモリ食べます。笑

体重がもう10キロ増えて重たいけどね

お腹の子にはこれが欲しい・・・

{B86E3793-F716-4981-A764-06C1A8F6C8A0}

前々回にも紹介したのだけれど、
モニプラでイベント中のドクターレーベルさんのベビーベッド。

3人目だし、マンションだし、上2人の荷物も色々あるので、このミニマムサイズが最適。

そして、ミニマムなのに折りたためる〜
{AA01EC5F-2748-488A-AE7E-B0E913301032}

便利すぎる〜。
{8969896B-CA9D-4EAA-BA7D-02EB16E8CB00}

しかも角が丸くて安心。 

前々回紹介した記事が公式ハッシュタグの4位になってた

{E643A040-F6DA-40C3-A316-0D62D4889368}


{61C9A9C7-E9DB-470D-8C3E-28495CBDE5DA}

アメブロも仕様が変わってちょっと、やりにくくなったかな?と思ってたけど、細かくハッシュタグランキングに入るとモチベーションも上がります

{4063C589-E9A5-40F7-ABDB-68F9697F6D44}
Photo by nikomama になっですけど、私のInstagramのネームです。Instagramもよろしくお願い致します♪


さて、ご馳走作るぞー!

ドクターレーベルのイベントや、ショップはこちらから。