ベビちゃん石鹸♪ | ☆まぁちゃんのライフスタイル☆

ベビちゃん石鹸♪

ベビちゃん石鹸のモニターに選ばれましたドキドキ


これですダウン


☆まぁちゃんのライフスタイル☆

☆まぁちゃんのライフスタイル☆

色が真っ黒でビックリでしょDASH!


でもめーーーーーーーーっちゃいいにおいラブラブ!




これを泡立てて


☆まぁちゃんのライフスタイル☆


これからさらにもっともっとあわ立てましたよ!!!!!!!




んで泡パックした感想・・・

すっごいしっとりしてるんです!!!!

本当にビックリしましたΣ(・ω・;|||


すっごいきもちよかったぁドキドキ



今朝の肌状態は最高に良いです★


これはリピーターになるかもな!!



皆様もぜひお試しをにひひ



天然美人ファンサイト応援中
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌