海苔の定番!おにぎりのり! | ☆まぁちゃんのライフスタイル☆

海苔の定番!おにぎりのり!

またまたモニター当選しましたよんヾ(@°▽°@)ノ


今回は・・・おにぎり海苔!!!!!!!!!!!!!!!!!




☆まぁちゃんのライフスタイル☆


☆まぁちゃんのライフスタイル☆


まずは、そのままいただきましたドキドキ



あま~~~~~~~いラブラブ

めっちゃおいしいんです!!!!!!!!!!

片面はザラザラでもう片面はツルっツルチョキ


これはおにぎりにぎらないと(*^▽^*)



ってことでつくりましたよぉ!!!!!




大好きな・・・




大好きな・・・

















昆布のおにぎりドキドキ


ご飯に少しお塩をつけてこんぶをいれてにぎって仕上げに海苔ではさみましたにひひ




たまら~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん叫び

ほどのおいしさですラブラブ


あっとゆうまになくなっちゃった(ノω・、)



他にもいろいろためしたかったよぉ!!



購入しようかしら( ̄∇ ̄+)笑




五代目 新蔵ファンサイト応援中



訳あり!焼海苔 無撰別