女性のためのマカ !!!! | ☆まぁちゃんのライフスタイル☆

女性のためのマカ !!!!


☆まぁちゃんのライフスタイル☆
モニター当選しましたよんラブラブ



今回はマカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は二人目がなかなかできなくて今回のモニターに応募したのですが、100%マカってだけあってちょっと飲みにくいかなぁDASH!


でも100%マカだけの成分にするには錠剤ではできないんだって!!

錠剤にするためには ぶけい剤 という粉末を固めるための添加物が必要で100%マカじゃなくなるんだってひらめき電球


そこでたどり着いたのが顆粒なんだってビックリマーク



100%マカの成分なんで安心して飲めますねヾ(@°▽°@)ノ



これで二人目できたらさいっこ~~~~~~~~~~~~~~~~o(〃^▽^〃)o



有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイト応援中



ベビ活中のあなたに。有機マカモラーダ100