MusicBirth+オンエアされました♪ | まいこの一日

MusicBirth+オンエアされました♪

2010.9.5(日)24:50~TBSにて無事オンエアされました♪

みんな見た?

私は家で家族と見たんだけど、ライブよりも収録よりもオーディションよりもテレビ見てる時が最近で一番緊張しました(笑)

思ってた以上にガッチガチで見てるこっちがドキドキしましたよ~って自分だけど(><)

野口五郎しゃんが「妄想が房総半島まで行ってくれればいいのに~」

ってコメントが気に入った(笑)

正確な歌詞は「妄想が暴走~♪」だよ!

ここ私の中で「みそ」だからネタにされて嬉しかった(笑)

MusicBirth+審査員のコメントは毎週シビアらしいから見るまで怖かったけど、すごい、的をついていたので今後の活動に活用して行こうと思う!

で、当日遅くまでスタンバってくれた人、録画してこれから見る人、投票してくれた人、いつも応援してくれるたくさんのみんな、本当にありがとうございます!!

テレビを見てまぢまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだー!!足り無すぎる!と思ったので今回を踏まえ、これからの私に期待していてください!

また良い報告をしたいと思います!

番組は終わったけど、見れなかった人、まだまだネットの方で曲配信してます!動画もこの後載るのかな?


引き続きチェックお願いしまーす♪

投票もぢゃんぢゃんヨロシクね☆

★MAIKO WEB投票ページ★

http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?sortKey=new

viBirthページ
http://www.vibirth.com/artist_detail/maiko