こんにちは。

昨日の晩御飯のご紹介です。

ヒィーーーって何だ??道場って何??ですよね(笑)

これは、日本食研さんから出ている、

通販用のビーフカレーを食べた感想ニコちゃん

本当に最高に、ヒーハーだったラブ目

『激辛道場』シリーズはここからみてみてね。


激辛道場


私は無類の辛いもの好き。

だけどね、目から汗が出そうなほど辛かったよ。。。

久々に、一口目から痺れる辛さ。

危険を感じました(笑)

でもよく作ってあって、カレーのコクがすごいのカレーパンマン





すんごい辛いのに、味がしっかりわかるお料理って少ないですよね?

これはね、おいしーい!ってのが同時に伝わってくるよ。

毎日は無理だけど、夏場は週1くらいで食べたいですニコ

あーー、辛うまでした。

ごちそうさまでした。


激辛ファンサイトファンサイト参加中