6/28 | 海月のブログ

海月のブログ

ベビー待ち4年目突入

35w1d

なんか こうやって35wとか書いてるけどさ

まだまだだって思ってたし(^O^)/
書きはじめは 不妊治療だったわけだしあせる
そー考えるとすごいねドキドキ

今日も検診異常なし!
ベイも逆子直って 自然に産まれて来る準備してくれたし
なんて いい子ラブラブ

毎日話し掛けただけはあるのかな
2400㌘超えてたけどねw

あたしの体重も同じように増えていくけどねw
でも ここまできたら 好きな様にさせてもらう!体重管理は産んでから~

とりあえず 10キロ以内で抑えてるだけ 褒めていただいて
実際 20キロとか太るって思ってたし 太りやすいからさガーン

母親学級行ってきました!
陣痛来たら とか 破水したら とか
おしるし とか言われても 全くわかんない事を教えてもらって
もー準備万端!
後は 来月から 週1で病院だし
実家に帰るしドキドキ
旦那さんは一人で 優雅に過ごしてね(´~`;)