京都特集♡ | 清水真実オフィシャルブログ

清水真実オフィシャルブログ

清水真実オフィシャルブログ






では、さっそく
京都特集~







るるぶをみて
気になった七味唐辛子屋さんへ






photo:01
















うどんのお出汁を
試食でくれて
好きな唐辛子をいれて
お試しができるの!*\(^o^)/*





そのあとは、
photo:03









絵付け\(^o^)/ラブラブ








なかなかやる
機会がないので
挑戦\(^o^)/\(^o^)/







私の作品は、、







こちら、、






photo:04









慣れないもので
思っていたものに
ならず苦戦_| ̄|○







一ヶ月ほどで
焼いて家に届けてくれる
そうです(・ω・)ノ






出来上がりが楽しみラブラブ










そして
清水寺へアップ











photo:06








そしてそして
金閣寺へーニコニコ








photo:08









やっぱり
輝いていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





















途中で雪が降ってきて
人生ではじめて?
ホワイトクリスマスを
経験しましたキスマーク







photo:07







見えるかな?
雪降ってますひらめき電球






photo:10





お蕎麦を食べて、




photo:11









大阪へ
向かいました( ; _ ; )/~~~




























iPhoneからの投稿