DRP4 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

DRP4


昨日はDRPありがとーう!!!

{3D81AF7C-6C0B-43CD-8808-E75A3D02ED9D:01}


巫女いしょー!と言うわけで


今回は新曲!
れるりりさんの神のまにまにという曲でしたぁ!!明るくてよき曲(≧∇≦)◎

そしてなんとまなこが振り付けてくれましたぁああああ!


{F55310F3-D62B-4DE2-BC71-C02BEC83FC63:01}


七人のフォーメーションとか考えるの大変だっただろうな…しかも超パもあるのに…!と思うと本当すごい!まなちゃんありがとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ライブでみんなに踊ってもらえて嬉しいって言ってくれてたけど私も踊れて嬉しかったですまた作ってくださいお願いします(≧∇≦)


きんぐの作った衣装でまなちゃんの振り付けで踊れて幸せだなぁ…( ´ ▽ ` )

もう私曲作るしかないんじゃねーのどうしたらいいの\(^o^)/



あ、動画もおたのしみに!



コラボコーナーでは

昼はソロで踊らせていただいたよー!
ぐらびてぃりありてぃ!!

久しぶりな気がしたけどどうだっけ?w


やっぱり青いサイリウム沢山の中で踊るのは気持ちよき(*´▽`*)(ちょっと緊張した)


夜の部はきんぐといーあるふぁんくらぶ!

きんぐと二人でライブでやるのもかなーり久しぶりな気がしたんだけど!!

いーあるふぁんくらぶ踊るのとても楽しいですびっくりしました^o^(ちょっと緊張した)


これも動画にする予定だよー!来れなかった方もお楽しみに!



それから、7月のDRPのゲストさん第二弾!発表されましたー!

ぷぷっぴさんでーす!!!もしかしてあのコラボみれちゃうのかな?どうなのかな???(私、勝手に言ってます)





{6F535D71-BE8B-456D-ABA2-E178027018C8:01}
まりえ

{5C7F2EDA-FF7E-42CB-A77D-8CE48AA9A339:01}
まなこ

{9693D13A-5B3B-4770-85A1-5E5AB6F74B77:01}
やっこ

{58D35AFC-4BDC-4BA8-B267-F32BD71CF377:01}
きんぐ

{F012C38E-2025-478F-8A60-E4BF533B6E51:01}
さつき

{D601C211-AC1A-47E7-8FE0-0F5F2D2F894B:01}
いくらさん



差し入れも本当にどうもありがとヽ(;▽;)ノ

{148C12D8-B8AF-4C7B-ADB8-4750F7DA3119:01}


{81E97B5F-80B9-47BD-A3BB-9A9B83A09D4E:01}
電車であけた(°_°)












じゃっ来月もまっている