ワンマンを終えて | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

ワンマンを終えて



先日のDANCEROIDワンマンライブDR革命~愛川こずえ 卒業~へお越しいただいたみなさん、ニコ生で視聴してくださったみなさん、応援してくださったみなさん本当に本当にありがとうございました!

[みんな:01]タイムシフトは こちらから[みんな:02]


4人で最後ということで、最初から最後まで色々な想いを抱えてのステージでしたが、たくさんの方の声援のお陰で素敵なものになったのではないかと思います。
こずこずは卒業してしまったけれど、こずこずがお手紙で言ってくれていたように、家族みたいなものだと思ってるのはみんな一緒です!だから、励ましあいながらお互い成長できたらいいなと思います。こずこず、本当におつかれさま!いままでありがとう。そしてこれからもよろしくね!

そして、裏で頑張っていただいたスタッフさん方、VTRにご協力いただいた、みうめさん、マリスちゃん、しおしお、ミンカちゃん、ありがとうございました!
そして、MTP先生も本当にありがとうございました!
そしてそして、メンバーのみんな、ありがとうございました!大好き!





最後にあった第三期ダンスロイドオーディションについてですが、(詳しくはこちらの特設サイトをご覧ください→ http://danceroid.jp/audition/2012/)現メンバーも参加ということで驚かれた方が多いと思います。色々なご意見もあると思います。最初は私も頭を整理するのが大変でした。
でも、ダンスロイドをもっと成長させるためにと考えた結果のことです。


ここからは、


不安に思ってる方のために、



ポジティブな感じで、







いきます、、





・オーディションをうけることによって動画投稿がんばれる→ハッピー☆

・個人でのニコ生とかも増える…!→ハッピー☆

・ブログもがんばれちゃう→ハッピー☆


ほら、"もしかして今よりももっとハッピーになれるかも!"ってほんのちょっとは思えてきました?

ふざけて言ってるのではないのです。
私はみなさんを不安じゃなくて、ハッピーにしたいのです。
だから、自分の成長のためにも、応援してくださってるみなさんのためにもがんばります。
みなさんの応援がある限り頑張れます。



だから待ってて!


私はダンスロイドとしてもどってくるよ