ブラキオロボットとヨウコの髪の何か | DONA LIFE

ブラキオロボットとヨウコの髪の何か

今日は午後からだんなちゃん不在。





車もだんなちゃんが使ってないため私と子供らは実家へGO!







実家ですることって言ったらだいたいブロックとか、ブロックとか、あとブロックとか。





実家にあるレゴブロックは1才半からの大きいやつ。
ちゃまよも遊べるし、ちゃまんもまだまだ遊べるからいいねー






{16E9AF70-32E0-4191-BA64-B144EBBAD206:01}

ちゃマン作、「ブラキオロボット」
(ブラキオとは首の長い恐竜の名前)






なんていうか、









天才やないの?←








{B338F504-5340-49AA-AF4B-DE561EF13357:01}

背中にはブラキオが怖いから背中に逃げてきた動物たち。







え、






やっぱ天才やろ!?←








{69421AC4-52D1-4E3B-9BBB-E1C0EEA80460:01}

ピーーーース






ちゃマンのピーーーースを見てるからか、







{5BE2CB2A-15C8-4B03-B3AE-0184F2FA4020:01}

ちゃまよもピーーーースしだした!






{90F71756-33F9-435C-BA16-D29579FC4A7A:01}

はい、ピーーーース!








{CBF525D3-7253-4679-A430-8D5FC6DEC2EF:01}

可愛さ余ってちゃマン羽交い締め。






決していじめてるわけではないのです。







可愛がっているのです!








ところで、気になったかな?








2人が頭につけてるおばさんっぽいやつ。







{F2E538D0-0CE5-408D-9CBD-B52B247D9293:01}

ヨウコの髪の何かだよ。
いつ使ってるのか不明のこのクルクル。



2人の手によりビヨンビヨンにされたことは言うまでもない。








さて、明日は月曜日。
だけど火曜日の秋分の日で俄然仕事もやる気マンマンの私。






がんばるぞーーーい!!