今日は仕事OFF。

休みの日ってひたすら寝るのもいいんだけど、なんか勿体なくて。

用事もあったし、出かけよう!と準備。



起きたら、お母さんが居なくてメールしたら出先だっていうから、

待ち合わせして買い物して、お茶した音譜




向い合せでお茶してたら、

「なんかほんと体うすくなっちゃったね。」って言われた。笑



最近、仕事もそうだけど、結構・・・大変で余裕ない。

気付くと、普通に2~3キロ落ちちゃうんだよな。


家のことでも大問題が発生した。

誰にも相談できないし、しようとも思えないんだけど。


悩んだ挙句、話をしてみても参考になることなんて1つもなくて。

「なんでこんなに苦しいの?」って思った。

でも、やっぱり家族が一番の理解者。

うちは、一見バラバラに見えるけど、こういう時はしっかり話せる。




私はこの家族に生まれて幸せだって思ってるよ。