しっとりシャンプー・・・ | みゃーのブログ

みゃーのブログ

ブログの説明を入力します。

{41D1A3F8-E3FE-4317-8F07-3B798A20A916:01}


素肌べっぴん館ファンサイト参加中 このシャンプーは、まず最初に思ったのは香りが良い事!!女性にとって髪の香りはとっても大事ですよね・・・ラベンダーと柑橘系の香りのミックスで本当に癒されました!っで・・・泡立ちが良いのです!私の髪は剛毛で多くて中々泡立たないのですが、このシャンプーは少量でも泡立ちよく、洗い上げる事が出来ました!問題は、髪の毛が乾いた後の使用感ですが。。。。ま・・・まぁまぁーと言う感じでしょうか。。。悪くもなく良くもなく特に変わった変化は感じられませんでしたが、香りが良かったので星四つ!!! 素肌べっぴん館 - 楽天 -