『諦めたらそこで人生終了です』 | れれれ連投してもいいですかぁ?

れれれ連投してもいいですかぁ?

ボカロ廃人の日常。

基本にゃんこ、たまに彼氏、たまにお菓子作り
すごーくたまにコスプレ。



こんばんわ\(^_^)/

最近のミンクのお気に入りは
キッチン上の戸棚!!





王様気分ですね( ̄▽ ̄;)



おかんに熱い視線送るも
無視されてるミンクwww

昨日今日ってバイト暇だったあ~!

昨日店長にふいにニコ生の
話題をふられて焦ったwww

わたし生主じゃないから
別に焦らないけど
ニコニコの話題出来るの
えりちゃんだけかと思ってたから
ビックリしちゃったよ!

で、今日は扶養控除の紙
今日までに書かなきゃで
印鑑忘れたのでバイト終わって
ダイソーまで私のとたかまいちゃんの
印鑑買いに行ってきたよー

たかまいちゃん夕方から学校だし
体調悪くて早退?しちゃったからね( >_<)

で、ダイソー着いて私の印鑑は
あったんだんだけど
たかまいちゃんの印鑑売り切れ(泣)

諦めようかとも思ったんだ←

でも自分から約束しちゃったし
ダイエー行ったら売ってた(;_;)

本当良かったあああ

で、帰って安定の寝ながら
VIP、Twitter、ニコ動。

三大廃人条件ェ・・・・・

Twitterでくみおれちゃんが
牛角あるあるリツイートしてて
面白かったからフォローしたんだけど
めっちゃ面白いんだこれがwww

で、思ったんだ。
FBとか見てるとさ、皆リア充だなって

で、気づいちゃったんだ

なぜ私が風邪引かないか










遊びに行かないからwww

週2で翔ちゃんと遊んでるけど
解散早いから早く寝れるしね★

悪夢体勢ついたのか
ちょっと位の悪夢じゃ
へこたれないしwww

夜はミンクと遊んだり
踊ったりして体動かしてるし!

テラ健康生活wwwwww




ミンク可愛いくて仕方ない!
FBミンクのことしか書いてないw

僕は友達が少ないかr(ry←涙目

明日は翔くんday♡♡♡
髪の毛巻けますように☆・゚:*(人´ω`*)

おやすみなさーいっ

title*命短し恋せよ乙女/重音テト

Android携帯からの投稿