ねことねこ。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

先日のお目目の子完成したので御披露目。
目を刺した後は鼻→その周りと色を変えつつ刺し進めて行きます。



段々と出来上がって来ました。
顔を刺し終わったら耳も少しずつ色を変えて刺して行きます!



出来た\(^o^)/
試作品なのでこのまま放置w
ブローチに仕上げる作業嫌いなんですよね(´ 3`)だって出来上がる頃には手が痛くなるんだもーん!



最後に我が愛猫ちっち♡



猫じゃないみたいな写真映りのみーこ♡

みーこの娘がちっちで二匹とも元野良猫です。
インコを飼っているので猫を飼うつもり全くなかったのに縁とは不思議なものですね。