羊ねこの飾り。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

チクチクひたすらチクチク。




でーきーたー!



夜に撮影すると綺麗に写らないな…

シンプルが好きなので飾りなどはつけずに仕上げましたが何だか少し寂しいかな?


今日は福袋の為に早起きして無事にお目当ての福袋をゲットしてきました。

無印で
中身の見える福袋 ステーショナリー1000円
ヘルス&ビューティー1000円
福缶2015円×2個

デパ地下で
アンテノール(お菓子)の福袋
イオンで
コージーコーナー(お菓子)の福袋
マルちゃん正麺の福袋

とってもお得でホクホク(*´∇`*)



無印の福缶の置物めっちゃ可愛い♡
羊の置物欲しい!と思って居たので開けた瞬間ε=ε=(ノ≧∇≦)ノかなりテンション上がりました。

来年も絶対買うと誓いながら羊ねこの刺繍をチクチクするお正月の夜。

今年も相変わらずな私ですが宜しくお願いします(*^^*ゞ