昆布茶であったまろ | LOVE DAYS ♡

LOVE DAYS ♡

好きなものをぎゅっとしたブログ(´-`).。oO(



モニプラで当選した昆布茶を紹介するね💫

玉露園 オール北海道産 昆布茶

{FB1A7E14-6291-4938-B0E1-131992A5361B:01}

名前の通り、この昆布茶は北海道のものだけを使って作ってるの💓
全部日本でとれたものだから安心だし、
無添加だからお子様の昆布茶デビューにもオススメだよ👍

{566543AD-69C0-47AF-95B9-4B2BB3CB19E7:01}



私は梅昆布茶しか飲んだことなかったから初昆布茶がこのオール北海道産昆布茶だよ🙌



お湯に粉末を入れてクルクル混ぜると…

{EB3AEC31-D661-4403-8034-B7B3AF5384A9:01}

簡単に出来上がり💫
全部溶けきらなくてちょっと沈殿してるけどこういうものなのかな?

味は昆布の風味がするほんとやさしいやさしいお味だよ💓
とってもほっこり~💓

半分くらい飲んで梅干し追加して
梅昆布茶にするのもオススメ👍
わたしはこの飲み方がイチバン好き💓


あと私オススメの使い方は
もんじゃ焼きに入れるの(^^)
うまみがアップするよ👍

他にも使い方いろいろだから
ぜひ試してみてね💗







玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中