今日で20歳になりました。
10代終わっちゃったなー
やり残したこといっぱいあるような↓

今年はちょっと寂しい誕生日↓
今日は2限で授業が終わって、そのまま友達とご飯食べに行って、3時頃地元に到着。
それから近所のミスドに行き、今まで英語と化学の勉強してた(+_+)
10時まで家に帰らない。
大学の課題の英語長文をひたすら読み、化学は大学の有機・無機とセンター対策。

まだ答えは出ないけど、とりあえず勉強はしてます。でもそろそろ決めないとほんとに間に合わないよね↓

この一週間、課題に追われて大変だった。昨日も結局3時間しか寝れなかったもんなぁ(-_-)来週もレポートが3つあるや…

このままこの大学にいれば楽なんだろうなーってホント思う。友達もいい子ばっかだし、大学の勉強だって嫌いじゃない。流れに身を任せて4年間。単位を取って、国試を受けて、卒業して臨床検査技師になって。
つまんないな。

こんなんでいいんだろうか?
何かが違う気がするんだよね…
贅沢な悩みかな?

でも私の人生これでいいのか?
分からぬー(-_-)
でもとりあえずはっきりしてることは、今目標がないってことかな。

最近、自問自答が多くて困っちゃう笑



話が全然変わるけど、大学の友達から来た、誕生日おめでとメールで
「ラスト10代楽しんで♪」てのが結構いた(T_T)笑
私、数人にしか浪人したこと話してないからさ。現役のコが多いからこうなるんだよね↓笑

ラスト10代は昨日で終わってしまったよー♪笑

帰りに缶チューハイでも買うかな♪笑
今日は一人晩酌でもしながら、久しぶりに生物でもやろう(^^)

でわでわ~