秋散歩∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ | まーちーのブログ

まーちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝まさかの寝坊ガーン!!
起きたら7時で旦那さまにご飯を食べさせる事が出来んかった…
専業主婦2週間でやってしまったわ汗
申し訳ない~ダウン

送り出したら今日は眠すぎたから二度寝ラブラブ
起きたら昼前でした叫び

バスに合わせて用意をして、市役所へ~音譜今日も親切な方で安心しましたが…最初に研修中の札付けた人に説明したのに、担当変わります~って言われて次の人にまた一から説明するのは時間の無駄じゃないか!?
仕方ないんかなガーン
最後まで新人に担当されると不安になるからそれよりましかDASH!
なんて思いながら今日は駅まで歩いたニコニコ

キキララのディスプレーが可愛かったドキドキ
{8CC47EF6-D62C-4550-804F-C8832960EB6B:01}

何気にサンリオ好きのキキララ好きなんだけど、前の会社の29才男に、キキララとか古いわ~!ないわ~!俺の嫁さん(40)も好きなんだけど~笑
って言われてからiPhoneケースを変えたくて仕方ないむっ

キキララって古いんかな叫び
今は切り身ちゃん?だっけ?

今日はサンリオには行かんかったけど、商店街をブーラブラ女の子もみじ

{9EA78B51-C55F-4DED-B69E-478D2A3D4EA7:01}
行きたかったMOSS
{5A436E86-51B4-4E5A-860B-65D01ADCCE26:01}

想像と違ったからすぐ出た汗
それからは駅に向かうも方向がサッパリわからんなって真反対の公園に出た

スニーカーで良かったわ~

ええ散歩になって無事駅に着くも今度はバス乗り場がわからん

乗り場がわからんくせにミスド100円に釣られてちゃっかり寄ってしまった

ウロウロしとるとバスの案内のおばちゃん方が教えてくれたんだけど、今安い方が出たばっかりだよーと…
どうやら乗る路線によって値段が違うらしいややこしー

一時間待ちはしんどいから遠回りのを教えてもらってすぐ出発できた

言われた通り遠回りだったけど一つ勉強になった一日でしたラブラブ

今日は朝寝坊したくせに夜ご飯も手抜きの親子丼はよ帰ってこんかな~
話し相手が欲しいよ~

アイライナー新しいの試したいなドキドキ
http://monipla.jp/bl_rd/iid-2043959268542516514c91e/m-53b51f4378152/k-2/s-0/