今日はモニプラでいろいろ応募しています音譜

で、応募してみたのがコレ・・・



電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンを6名様にプレゼント ←参加中


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ


ちょっとコレかわいくないですか?キラキラ

震災があって以来防災グッズをかなり見直したものの、

簡易ライトのついた防災ラジオを持っているため

「LEDランタン」欲しいよねーと言いながら、購入が後回しになってる我が家。

これほしいなぁ~~~ニコニコ


非常時はもちろんですが、

使わない普段もインテリアとして飾ってもかわいいだろうなードキドキ


もしこのランタンが当たったら、

夜ウォーキングへ行くことが多いのでその時のお供にしたいなぁ。

普段使いできると、非常時にも探すことなく役立ちそうだしね音譜