では、ブログはじめたばかりですが早速・・・


キラキラ本日応募分からのオススメキラキラ


その1 なんでもデビューキャンペーン(三井住友VISAカード)


コレ、『三井住友VISAデビュープラスカード』という

18~25歳の方向けのカードのキャンペーン。

アラサーとアラフォーの間をさまよう私には縁のないカード・・・ガーンあせる

だけど、プレゼント応募は年齢限定されてなかったので

応募しちゃいましたにひひ


総勢116名当選と当選数が多く、

旅行・お食事券・一眼レフ・ipadなどなど魅力的なプレゼントが多い!

三井住友カードが直接やってる懸賞なので、安心感もありオススメです音譜

(まぁ、その分当選確率は下がるかもですが・・・ダウン)



その2 ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!


こちらはBouquestという銘柄の

ノンシリコンシャンプー&トリートメントのキャンペーン。

発売前の商品が試せます!(3日間分のサンプルプレゼントです)


今ノンシリコンが流行っていますよね。

先日お友達の美容師さんに聞いたところ、

実はノンシリコンとうたっていても

シャンプーはノンシリコン、コンディショナーはシリコン入り・・・

なんていう商品も多いそうですガーン


この銘柄は、シャンプーもトリートメントもノンシリコンキラキラ

私は最近ノンシリコンを使い始めたのですが、

まだジプシー状態なので試してみたくて応募!

当選者数が1000名と多いのも魅力的ですニコニコ



以上!本日のオススメでした~~音譜