トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー>*モニプラ | maa**monitorblog

maa**monitorblog

ブログの説明を入力します。





 
 
 
モニプラ様より
トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー>
をお試しさせて頂きました(*^^*)
 

 
キラキラの容器が可愛い(*^^*)
 
 
◆商品説明◆
 
「24時間きれい」を叶える♪

マルチな美容液パウダー(*^^*)
 
ルースパウダーと美容液がひとつになった!
 
■24時間大活躍
○クスミ撃退&紫外線対策
パールパウダーが一瞬にしてくすみ解決!

べたつく日焼け止めが嫌いな方にも。
サラサラパウダーで気持ち良く紫外線防止!
 
○つけたまま寝ても大丈夫
ひと塗り23.3億個の美容液カプセル&ミネラル成分なのでつけたまま寝てもOK。
お泊りファンデとしても大活躍\(^-^)/

 
 
■100%お肌にうれしい成分を使用
 
○美容成分20%
[高浸透]ビタミンC誘導体
[ナノ化]セラミド

[美肌力UP]復活草エキス
○ミネラル成分80%
 
 
 
使ってみました(^^)
 
 

 
ふたを開けるとこんな感じ(^^)
 
パフは毛が短めで肌触りも良いです!
 

 
 
パフの下はこんな感じで
穴が開いた中蓋がついています!
 
 

穴の大きさが違う替えの中蓋も付いていて
好みによって付け替えられます\(^-^)/
 
 
 
 

すっぴんにパウダーのみ塗ってみました(^^)
フワッとフォーカスをかけたような肌に仕上がります♪
毛穴やくすみをナチュラルにカバーしてくれるので
すっぴんのときや軽いメイクをしたいときにいいなぁと思いました(^^)
 

 
 
化粧したくないけどすっぴんはちょっとなぁ…
というときや
お泊まりですっぴんを見せたくない…
ってときにもいいですね\(^-^)/
 

 
 
美容液成分がたっぷり入っているので
つけたまま寝てもOK!!!
日焼け止め効果もあるので
急な軽い外出の時にパッと塗れるのも便利!!

もちろんメイクの仕上げや化粧直しにもオススメです(*^^*)
 
 
 
 
優秀なパウダーなのでとってもオススメです!
 

 
 
 
 
  


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー


【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー