扶桑社*憧れの顔になれる! 真似メイクBOOK*梶 恵理子・著 | maa**monitorblog

maa**monitorblog

ブログの説明を入力します。


扶桑社ファンサイトファンサイト参加中


 
 
 
【扶桑社】 憧れの顔になれる! 真似メイクBOOK 梶 恵理子・著
を読ませて頂きました\(^o^)/
 
 
まぁちゃんのブログ-img20130819_152906.jpg
 
 

メイクや髪型で、著者の梶えりこさんが
たくさんの女性芸能人に変身しています!
 
 
中身をあまり公開するのもあれなので。。
チラリとお見せします\(^o^)/
 
まぁちゃんのブログ-img20130819_152957.jpg

戸田恵梨香さん風。
めっちゃそっくり!!
たぶんこれは元が似てるんだと思いますが。。
 
 
 
 
これからの。。。
 
 
 
 

 
人気アイドルグループの
まぁちゃんのブログ-img20130819_153100.jpg
大島優子さん風!
同じナチュラルなのに
こんなにも雰囲気を変えられるなんてすごい\(^o^)/
 
 
 
 

 
普段でも使えるメイクテクも乗っていて
メイク初心者の方でも参考になると思います(*^^*)
しかもこの本に乗っているメイクは
特別な道具を揃える必要もなく
普段使っているコスメで挑戦できるそうです!
眉のかき方、アイラインの入れ方、

リップの塗りかたなど、少しのことを変えるだけ、
ポイントを押さえるだけで
憧れの芸能人の雰囲気にグッと近づけます!
メイクってすごいなぁと思わせてくれる素敵な本です(*^^*)
 
 
 
ブログランキング上位の彼女の私服や

普段メイクなどものっていて
真似メイク以外のページも
充実した内容になっています(^^)
 
 
 
 
 
 
私もメイクが大好きなので

いろいろ試してみようと思いました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
是非チェックしてみてください\(^o^)/
 
 
 
 
 



株式会社扶桑社


【扶桑社】 憧れの顔になれる! 真似メイクBOOK 梶 恵理子・著