きれいなコーヒー*カップインコーヒー☆ | maa**monitorblog

maa**monitorblog

ブログの説明を入力します。





 
 
 
きれいなコーヒー*カップインコーヒーを
お試しさせて頂きました(*^^*)
 
まぁちゃんのブログ-img20130724_215936.jpg
 
 
 
 
 

*きれいなコーヒーとは?*
輸入されてくる生豆は
原産地で脱穀するときに残った果肉のカスやホコリで
とても汚れているそう。
それらを一緒に焙煎すると
雑味のもとになってしまいます。
そこでオアシス珈琲では

焙煎前に汚れを洗浄することで
珈琲本来の味を楽しめます。
ジェット水流を使い、60~180秒で
豆本来の味や香りを落とさず
表面の汚れだけを落とすのがオアシス流。
コーヒー本来の味がクリアーに味わえる

それが「きれいなコーヒー」なのです。
 
 
 
こだわりを感じます(*^^*)
 
 
 
 
 
パッケージ*
まぁちゃんのブログ-img20130724_215906~01.jpg

 
 
中身*
まぁちゃんのブログ-img20130724_220020.jpg
 
 
 
 
 
↓美味しい入れ方はこちら
まぁちゃんのブログ-img20130725_162011.jpg
 

説明通りに入れて見ました\(^^)/
 
 
まぁちゃんのブログ-img20130724_221655.jpg
まぁちゃんのブログ-img20130724_221621.jpg
 
紐をひっぱり網目を開きます。
 
 
 
 
 

まぁちゃんのブログ-img20130724_223440.jpg
 
お湯を注いで上下に揺らしてそのまま3分。
 
出来上がり\(^^)/
 
 
 
そのまま一口…*
うん!美味しい\(^^)/

雑味を感じないスッキリした味(^^)
飲みやすいです!
 
 
 
それから私はアイスカフェオレが好きなので
 
まぁちゃんのブログ-img20130724_223615.jpg
 
牛乳で割って飲んでみました\(^^)/

スッキリしたオーレになりました(^^)
アイスカフェオレにする場合は
お湯を少な目にして濃く濃くしたほうが
合うと思います(^^)
 
 
 
 
 
私普段からアイスカフェラテが大好きで

豆を自分で挽いてエスプレッソマシンで抽出し
アイスカフェラテを作って飲むのですが
エスプレッソマシンで作るカフェラテは
コクがあり濃厚でとっても美味しいですが
時間がないときは面倒くさいしすぐできないので
パッと入れることができるこちらの

コーヒーは後片付けもいらないし
とっても便利\(^^)/
夏にぴったりのスッキリした味わいで飲みやすく
とっても美味しい(*^^*)
時間がない朝にもすぐ美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいですね\(^^)/
 
 
 

 
 
簡単に美味しいコーヒーが飲みたい方は
是非お試しください(^^)
 
 
 
 

きれいなコーヒーのオアシス珈琲


きれいなコーヒーカップインコーヒー

樹上完熟キリマンジャロ


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中