ランキングとはいうものの・・・ | チョピンのメンズエステ体験レポ

チョピンのメンズエステ体験レポ

首都圏のメンズエステの体験記です。
一般の撫子店の密着、洗体、回春中心です。チャイエスはあまり行きません。
よろしくお願いします!

最近思うんですが、店というよりはやはり嬢次第なんですよね笑

ですから、あまり私のランキングはあてにならないかもしれません。

自分で自分のランキングを見てそう思いました笑

ランキングに入ってない店の子でも、ランキングに入るくらいいい子いるなあと

いろいろ情報を集めて、良い嬢を探すのが賢明だと思います。

まあ、その中で、どの嬢でも良いサービスが受けられるお店を探すのがブロガーの役目なのかとも思いますが^^;

もちろん、そういうお店を見つければレポなどで取り上げる次第です。