池袋 「エレガンス」 1回目 | チョピンのメンズエステ体験レポ

チョピンのメンズエステ体験レポ

首都圏のメンズエステの体験記です。
一般の撫子店の密着、洗体、回春中心です。チャイエスはあまり行きません。
よろしくお願いします!

過去レポです。

ここは、エステ情報サイトの割引情報を見て凸しました!



池袋「エレガンス」



名前は素晴らしいが、実際の施術やサービスもエレガンスなのか?

とりあえずHPを覗いてみると、この時はめちゃめちゃ割引しているようでなんと120分+延長10分で\12000だったかな!

今は、その割引は無くなったが、それでも10分延長サービスがついて130分\14000である。

とにかく値段が安い^^

また、セラピストは顔は出ていないものの、スタイルまでは紹介されている(されてない人もいる)。

一番人気のセラピさんを予約したかったが、この日は先着が多いようで断念。

プロフを見て胸のでかい子を指名!

指名料を含めて、130分\13000なり


とりあえず、池袋の喫茶店にて時間をつぶす。

時間になると、サンシャイン近くの銀行前に来るよう言われる。

この高架橋を超えてのエステは初めて。

銀行の前から電話をかけると、男性のスタッフに電話にて誘導。

どうやら、大通り沿いのマンションにあるようだ。

また、入り口にはマンションタイプお決まりのインターホンが。

期待は膨らむ。

指定の階につき、チャイムを鳴らすと中からセラピストがやってきた。

清楚系の奥様といった感じのタイプ。

歳は、20台後半か?

こういうエステというよりは、普通の女性用エステで働いていそうなタイプである。


部屋は、2つほどあるようだが、入って右側の部屋で施術のようだ。

部屋の扉には、某エステ情報サイトのオススメ店である証のシールが貼られている。

部屋は、落ち着いた感じのインテリアで、リラックスするにはもってこいの雰囲気。

なお、施術は台で行われる。

お金を払い、アロマの種類を選択すると、そのまま部屋で着替えるように言われる。

嬢は、出て行く気配がないので、お願いして脱ぎ脱ぎアシストをしてもらった。

しょうがないな、といった感じで笑っていた^^

この店を調べた時は、紙Pを選ぶようなことが書いてあったのだが、今回のこの嬢は紙Pなしのようだヘ(゚∀゚*)ノ

しかし、別の嬢で入った時は、Tかトランクスかで選ばせてきたので、紙Pありかなしかは嬢次第のようである。


シャワーは1人で浴び、あがると1人で体を拭く。

部屋に戻り、うつ伏せからスタート。

足を中心にオイルマッサ。

特に悶絶系のマッサではないが、普通に気持ちいいやつ笑

途中で、カエル足からのソケイ部がある。

そこまで際どくはないが、値段にしてはいいマッサだ。

時々袋をかすめてどきどきさせるが、あくまでも健全なマッサのようだ。

ラスト30分前までは、うつ伏せで脇腹や背中のマッサが続く。


仰向けに入ると、息子がぎりぎり隠れるくらいにタオルを掛ける。

勢い良くおじぎしたら、タオルはとれてしまいそうだ(・∀・)

ここでも、キワは多少あるものの、健全のラインか?

カエル足をこちらでもやりーの、デコルテなどを入れ終了。


今回のセラピは、紙Pなしだったものの、施術に関してはスタンダードだった。

この記事だけ見てもらうと、そこまでのサービスのように思われないかもしれないが、なかなかの安定感のあるお店だと思うので、私は巡回店にしています。

何より値段が安いしね笑

だが何ヶ月かしてから、この店1番人気?と思われる嬢で凸したとき、また違った施術を受けることができた。

2回目のレポで詳細を書こうと思うのでお楽しみに!





<評価>(五段階)

マッサージのうまさ★★★★

密着度★★★

キワキワ度★★★

サワサワ度★★

コストパフォーマンス★★★★

セラピストの容姿★★★

心の癒され度★★★★

店内(清潔さ、おしゃれ度)★★★★