素敵なTシャツ&タオル | ハピネスらいふ★。・

素敵なTシャツ&タオル

ribonエーライフグループさんribon

BIG BEACH FESTIVAL ‘11
野外で活用できる便利グッズ♥♥

今では入手困難なBBF'09タオル&BBF'10Tシャツが届きました(。・ω・)ノ゙

$ハピネスらいふ★。・
$ハピネスらいふ★。・
$ハピネスらいふ★。・
$ハピネスらいふ★。・


BBF'10Tシャツはクイックシルバーの商品でしっかりした作りですがXSなので私には小さいので主人に着てもらうことにしました~~主人は大喜びですキラキラキラキラお値段3000円のタグがついていました。タオルは野外のイベント、コンサートに適した首にゆったりかけられる長めのマフラータオルです。どちらも我が家で
大活躍
してくれそうです。エーライフさんいつも素敵なアイテムをありがとうございます♥♥
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


エーライフグループファンサイト応援中

エーライフグループブログ

ribonエーライフグループブログ

読者登録しましたアゲアゲ↑(。・ω・)ノ゙

エーライフのアメブロを知ってますか???感想を教えてください!

 

厳選した素材を詰め込んだ輝く結晶【すこやの黒酢】、20名様モニター募集!

【アルージェ モイスチャークリアソープ】でお肌の大掃除しましょう♪ ←参加中

3粒で5000mgのプラセンタを摂取!「プラセンタつぶ5000」モニター募集! ←参加中

通販の原料屋から抗酸化の強いチャガ茶で美容と健康を手に入れよう!100名大募集!

毛穴・たるみ対策!糸ひく泡のマッサージ洗顔石鹸!本品モニター募集!!【20名】

昆布が10種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

【便利な筆記具】シャチハタネームペン モニター募集!!

厳選した素材を詰め込んだ輝く結晶【すこやの黒酢】、20名様モニター募集!