ワインとコラボ★NO-MU-BA-RA | ハピネスらいふ★。・

ワインとコラボ★NO-MU-BA-RA

バラ株式会社開新舎商事さんバラ$ハピネスらいふ★。・
$ハピネスらいふ★。・
$ハピネスらいふ★。・
無添加ローズウォーター
♥キラキラNO-MU-BA-RA♥キラキラ

女優さんやモデルさんが愛飲しているそうですfuwa2そう聞くだけで試してみたくなっちゃうのが私。500mlのワインとお水に、それぞれ1本づつ入れて試してみましたキラキラキラキラ前回はお水だけ試したのでワインは今回初めてでワクワク♥♥
ずばり!!合います!!ワインとコラボ最高です。ワインの風味と喧嘩もせずにフワッと薔薇が香ってくれます!!
$ハピネスらいふ★。・

 
ブルガリアのダマスクローズから抽出した無添加ローズウォーター【NO-MU-BA-RA】。
その美容効果や消臭効果から、発売以来、多くの女性誌・男性誌に取り上げられ、女優さんやモデルの方々にも大変好評を得ています。500mlのペットボトルのお水に1包(5ml)を入れて飲むのが定番。その他、紅茶やコーヒー、シャンパンなどお好きな飲み物に入れて召し上がってください。
ドライブやデート、お仕事の合間に飲むお飲み物に加えれば、体の中から華やかな気分に包まれます。


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中


*クローバー*今日のお届けは2つです*クローバー*





丁寧な梱包で本日届きました。発送されるのが早くビックリしました。こちらが楽しみにしている気持ちをわかってくださっている会社様だわ~~♥と嬉しくなりました(*^▽^*)♥
~ALBERO (アルベロ)~
イタリアのトスカーナをはじめ欧州の豊かな自然に育まれた上質の天然素材にこだわったブランドです。「自然を大切にしたい」と考えるデザイナーのシンプルで洗練された個性と日本・イタリアの熟練した職人の磨き上げられた技によって作り上げられています。
チーバアルベロ
Sentire-Oneファンサイト応援中
今日は商品が予想以上に素敵で嬉しくて届きました報告です♥(*^▽^*)後日改めて使用感など記事アップします!!

$ハピネスらいふ★。・

花王
さんからロリエサンプルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


♥普段買わない種類も入っていたので試すのが楽しみですキラキラ

なぜか2つ届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!ラッキーです!!










 

【ファン1,000人突破記念!】高機能サンダル★アーチフィッターモニター募集!

★パンプス&ミュール★ELLE PLANETE 春の新作靴 モニターさん大募集

新常識100%天然成分【リペアクレンジングオイル】現品モニター100名様募集

ジョゼファンサイト新メンバー募集!!(CMD トライアルセット現品モニター)

印鑑の販売・作成なら通販西野工房!手彫り認印総額35万円相当!30名様大募集!

【発売前先行モニター】100%自然素材 ナチュラグラッセ■アイカラー パフェ

12,000円相当の春限定セット!「ベースメイクコフレ」モニター募集♪

【本品モニター大募集!】すみれor鹿子百合★花香る無添加ボディクリーム