東京ラスク | ハピネスらいふ★。・

東京ラスク







$ハピネスらいふ★。・
東京ラスク
株式会社グランバー
ショコラミックス12枚入
ミルクショコラスク
ほろ苦いココアパンのラスクに、ベルギーミルクチョコレートをコーティングしました。良質なミルクの風味、カカオの香り、ほどよい甘さのミルク・ク―ベルチュール。サクっとした食感に芳醇な香りと深い味わいをお楽しみください。
ラズベリーショコラスク
選び抜かれたミルクと高品質のココアバターがつくり出す繊細で気品のあるホワイト・ク―ベルチュールにラズベリーをトッピングしました。ホワイトチョコ本来の上品なミルクテイストとラズベリーの甘酸っぱさが見え隠れするラスクです。

$ハピネスらいふ★。・

ラスクのサクサク感と甘すぎないチョコが絶妙ですハート結構大きいので食べ応えありありですラスク初めて食べたのですが、下手な結婚式の引き出物より、はるかに美味しいですね。笑クマ

種類も豊富でパッケージが可愛いので贈答品にも喜んでもらえそうだなと思いました花。



東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中