ステキなバレンタインはエーライフで決まりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ハピネスらいふ★。・

ステキなバレンタインはエーライフで決まりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


エーライフグループ





$ハピネス。。。★。・Karen×FERIA DESIGN CLOSET
■ブランド:Karen×FERIA DESIGN CLOSET(カレン×フェリアデザインクローゼット)
■商品名:ニューヨーク オリエンタルムスク香水(FOR MEN)
■ボトル:(全長約10、高さ約6、幅約4.5、奥行約2.5)cm
■約30ml
コレクターにも評判の高いフランス系アメリカ人アーティスト、「karen joubert cordier」。彼女のポップアートは、ジョルジュ・ポンピドゥ・センターやロックフェラー財団にもコレクションされているほど。
こちらは、そんなカレンのポップアートをモチーフにした香水。ムスク(musk)をベースにしています。
濃厚なムスクと爽やかなジャスミンを配合。香り始めはレモンとウォーターマリンが全体を軽やかにし、そのあと、数種のスパイスがオリエンタルな印象を与えます。優しく暖かで包容力のある香に仕上げました。
東洋と現代がコラボレートしたような、ミステリアスでセクシーな香水に仕上がっています。





ボトルが凄くお洒落ですハート商品名のとうりニューヨークを連想させてくれます
( ´艸`)
香り。。。
深い大人の香り
自分が20歳なら選択しないかも。。
でも最近は深い香りが好きだから
あり かな 笑
(FOR MEN)
なので。。。主人に渡してみたのだけど。。。
主人はお気に召さなかったので
私が大切に使いますね
主人へのバレンタインプレゼント
どうしましょ~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ステキなバレンタインはエーライフで決まりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
FERIA TOKYO

エーライフグループファンサイト応援中