竹炭の立体マスクを使ってみたよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ | ハピネスらいふ★。・

竹炭の立体マスクを使ってみたよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


glitter-graphics.com
NHK「まちかど情報室」で紹介された、竹炭を練りこんだ黒いマスクです!(・∀・)マスク
$エブリデー♪サプライズ♪主婦をエンジョイ♪
竹炭がホコリもウィルスもシャットアウト!「竹炭の立体マスク」-オーガニックママ


竹炭をねりこむことにより、有機臭等の吸着除去に優れた効果が得られます。
さらにガイアクリーン光触媒加工を施し、抗菌、消臭効果をアップさせました。
イヤなにおいがきになりません。
ガイヤクリーン光触媒が光のエネルギーを利用して、最近やウィルスを協力に分解して除去します(99.5%以上)
顔にぴったりフィットする特殊立体加工で、口元の空間をしっかりキープし、鼻や口を圧迫せず、息苦しさを解消しました。
耳が痛くなりにくいウィリーゴムを使用しています

就寝時は、必ずマスク着用の私です
でもね息苦しさで起きたり
耳がゴムで痛くて起きたり
なかなか大変な夜を過ごしていました

この黒マスク!!!
まず驚いたのは息苦しさが軽減される~~
耳も痛くならない~~

そして!!!このマスクの一番凄いとこは。。。。
竹炭の消臭効果でマスクの中の臭いが無いに等しい位、軽減されてしまうのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


調子にのって2日つけっぱなしでしたが。。。。
正直まだいけそうなくらいでした。。。笑
ガイヤクリーン光触媒ってすごい!!!

そして何よりマイケルMJマイケルとおそろいの黒マスクということで。。。*☆*:;;;:*☆*:;;;:マイケル・ジャクソンマイケル
着けてるだけで幸せ~~~クマはぁとテンションあがりました~~~キラキラキラキラ

$エブリデー♪サプライズ♪主婦をエンジョイ♪

主人も
カッコイイ!!!
オレにも頂戴って 笑

夫婦でおせわになりました~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中竹炭がホコリもウィルスもシャットアウト!「竹炭の立体マスク」-オーガニックママ