モニター♪シャレコスキンケア♪ | ハピネスらいふ★。・

モニター♪シャレコスキンケア♪

今回モニプラさんでシャレコスキンケアさんをモニターさせていただきましたクマシャボン玉シャボン玉
$★まぁこの陽だまりroom★主婦にっき★


小鼻の黒っぽいつぶつぶしたものは「皮膚の汚れ」そう思っていますよねはい!!!おもってました><

でも、これって本当の正体は・・・

毛穴に詰まった汚れが、空気に触れて酸化したために活性酸素が発生
私たちの皮膚の細胞をキズ
つけてしまいます。
細胞の防御のために、メラニン色素を多く放出して
毛穴の周りを黒ずませてしまうのです。

元は汚れ、でも防御反応によって過剰分泌したメラニンなのです。
ええ~~汚れじゃなかったの~~::

だから、毛穴パックをしても何をしてもこの黒いつぶつぶだけはしつこく取れない!
シミに似たものと言えばそう言えるのがこの毛穴の黒ずみなんですね。
なるほど。。ガクリ。どうりで取れないし。。それどころか増えているわけですね。。

シミがすぐ取れないのと一緒で、この黒いつぶつぶも取れにくい!

わかりますか?

それはわかるけれど・・・どうしていいのかわからない。ガクリ

でも、あなたも


1.肌がフワフワと柔らかくなり、不要な皮脂が外に出やすくなります。

2.脂ぎった肌でなくなるので、一日サラサラ感が持続します。

3.毛穴の黒ずみやつまりがだんだんと消えていきます。

4.メイクでカバーする必要がなくなります。

5.一度黒いツブツブがなくなれば、もう新しくできにくくなります。

となってみたいですよね~

というわけで 毛穴対策サンプルセットで
毛穴の黒いブツブツと一週間戦いましたシャボン玉シャボン玉

ハート②シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ不要なよごれをきちんと落とす
$★まぁこの陽だまりroom★主婦にっき★

クリームです いつも使っている泡たてネットを使用
泡たちも良くクリーミーな泡がでましたよシャボン玉
洗い上がりはスッキリサッパリキラキラ
だけどしっとり感があり お肌がつっぱらないんですキラキラ
乾燥肌の私には嬉しいですハート②

ハート②続いてはシャレコローション

肌のインナードライをなくせる保水力にとてもすぐれている

インナードライって怖いですね やっぱり中から潤うことが大切なんですね・・・・

こちらは たーっぷり使わせていただきましたシャボン玉
ぐんぐん吸い込んでいきましたよ!!!
私のお肌どれだけ砂漠化していたのかしら。。。

ハート②最後にシャレコクリーム


$★まぁこの陽だまりroom★主婦にっき★

一瞬ファンデーションにみえちゃいます
少しの量でも伸びがとてもイイです
こちらはベトベトしなくて私は使いやすいと思いました
若干生薬っぽい香りがします

この3つを朝晩しっかり実践しました~~クマバラ

結果 乾燥で硬くなっていたお肌に潤いをとりもどせたんでしょうね
お肌がふっくら柔らかな手触りになりましたはぁと嬉しいクマバラ

毛穴の黒ずみは。。よーくみると。。確かに薄くなっていますキラキラキラキラ
うん 正直ビックリ上げ上げ

嬉しい悲鳴をあげれて嬉しかったですはぁと
もう少しサンプルが残っているので使い切ってみようクマバラ

気になった方はこちらにどうぞ
シャレコスキンケアファンサイト応援中自転車