こんばんは流れ星

今回も筋肉痛がひどいショボーン

特に腹筋

くしゃみしらた超痛い
年齢いってるから

3日目はもっと痛いんだなぁ〜
でも浮輪ちゃんからの脱出の
為、耐えて次のトレーニングもがんばるぞ〜

6月21日

体重 67.1kg
体脂肪率 37.2%

前日より0.1kg減
体脂肪は0.6%up

体脂肪がんばる上がってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
体重も余り減ってない


本日の食事内容

ソイラテ
プロテイン

{0C43DF1F-7BC2-4FFD-A376-397087C2304E}


おからパン
サラダ
レタス、サラダセロリ、きゅうり 
ドレッシングは塩とオリーブオイル
ゆで卵
鶏のスープカレー風
とり手羽、タマネギ、ナス、シシトウ、ピーマン、ブロッコリー、おくら


昼にソイラテ



{1EEC38BB-F1E0-469E-A304-764593AD5014}

昼の残りの具だけ
豆腐のアボガド添え納豆ソース
豆腐、アボガド、納豆、オリーブオイル、納豆ダレ
すき焼き風
白菜、しらたき、えのき、車麩、牛肉、三つ葉

車麩の原料が小麦粉つて知らず
食べちゃいましたえーん

身体の歪みなどを治してくれる
先生の所に行きました。

右腕が上げた時痛むので手首が
ズレてるのかと思い張り切って
診てもらったら

単なる、筋肉痛だって(笑)
日頃、筋肉使ってなかったから
筋肉痛がかなりひどいそうです。

明日も糖質制限がんばるぞ照れ