おNEW | E+M=M♡Y♡A

E+M=M♡Y♡A

マイペースママの日常/ 育児 / 料理 / 購入品 / ダイエット / 美容 / モニター / お茶 / 日々更新頑張ります! / 3児の母になりました。 /2017年5月4日特別な夜♡サンルートプラザ東京で結婚式をあげました♡




おはようございますニコニコ晴れ







あっという間に6月びっくり



今月は楽しみにしている事が
盛りだくさんなので
今からわくわくもんです照れ



でも寝ても寝てもなかなか
疲れがとれなくて
どよーんショボーンな気分です。



どう寝たら疲れが
ふっとんでくのか
知りたい今日この頃。





昨日の夜、子ども達を
寝かしつけたあと

勉強メモしている旦那の隣で
久々にセルフジェルをしました口笛



ホントに久々すぎて
手順を忘れかけてました。笑


大好きな大親友
大心友だいしんゆうの
結婚式ドレスが週末に
あるのでお呼ばれネイルネイル





買ってから使いたくて
しょうがなかった
ヌード色のジェルを使用して
薬指以外はフレンチに
したつもりでやんす。

なかなかフレンチうまく
いかないですねえーんアセアセアセアセ






今日は児童館に行こうと
思ったのですか
下の娘の風邪がまだまだ
完治してないのと

明日の夜から実家に帰るので
今日はゆっくり準備を
しようと思います照れ

皆様もよい1日を爆笑

今日もがんばりましょー!