◯◯環境事情! | E+M=M♡Y♡A

E+M=M♡Y♡A

マイペースママの日常/ 育児 / 料理 / 購入品 / ダイエット / 美容 / モニター / お茶 / 日々更新頑張ります! / 3児の母になりました。 /2017年5月4日特別な夜♡サンルートプラザ東京で結婚式をあげました♡




こんにちは( ^ω^ )


毎日書こうと思うけど
なかなか続かないわたしです。笑


三日坊主の私でも最近は
毎日、美容のためコツコツと
女子力UP⤴︎頑張ってます。


モニプラさんから届いた

これ!

{B6C62416-AB28-4A12-AA48-44F54A1AED47:01}




使い始めて一週間
経つんだけどいい感じ✨✨

前より化粧のノリも良くなったし
お肌がツルツル✨✨


効いてるって感じがする美容液💓


そんな効いてるものがもうひとつ💡


腸内環境を良くしてくれる
飲むビフィズス菌サラビィ





サラビィは1粒
約30億個生きたビフィズス菌
詰め込んだサプリメントなんだって💡



飲み方は簡単!

1日2錠お水で飲むだけ💡



{E8D2E098-A782-4E4B-B208-2AB0D40484DC:01}



サプリはこんな感じのカプセルで
飲みやすかったよ( ^ω^ )


あたしは朝飲むようにしてて
まだ二日目くらいなんだけど
いつも便秘でお腹が張ってたんだけど
飲んでからは便秘解消されて
お腹が張らなくなったよ👍

それに密かに体重がダウン⬇︎したの😍笑


腸内環境も良くなってお肌の調子も
更にUP⤴︎💓💓



なんかいいものに出逢えて
また更に女子力UP頑張れそう😊💓