最近は、
何かと考え事をするってなると、式場のことばかり考えてしまいます長音記号2
今日もブツブツ独り言かのように(笑)日記書いてみますにひひ
昨日、
B会場にしようと決め、
その旨伝えるために会場へ電話をしました!!
そして、
どうにか25日の見学時まで内金を待ってもらえませんか?
…とあせる
結果、
やっぱりNGショック!
仮予約は土曜で1週間が経ちます、
基本1週間以上は伸ばせないとのことです長音記号2
ですが、
B会場にすると決めていたので、
内金5万円は振り込む方向で…そして契約書は郵送となりました!!
「もし内容を確認して少しでも迷ったりしたら、見学に来てからでも決めてくださいね」
そう言ってくれました!!
そして、
書類はたぶん土曜に届くので、2・3日仮予約のばしますねと長音記号2
そして、今日の通勤中長音記号2
色々考えてたんです走る人
…本当にいいのかな?
会場も見ずに、内金入れて契約ってガーン
パンフレットなんて、
お花も豪華だし綺麗に見えるに決まってるあせる
パンフレットでも、
これはないなぁ…ってところももちろんあるけど、
どっちにしても、実際とは違うだろう…ってガーン
しかも、
前から問題の一つになってる会場の広さショック!テーブル人数などの事…
この不安要素がある中で見ないわけにはいかないんだよな…
そう思ってきました☆a Sense of beauty☆-9d838e84ffbc0004ac1e43910ca4ec9a.gif
コレと思ったらコレ!!…と舞い上がって突っ走っちゃいがちですが、
冷静にならないと…ですねガーン
25日の見学まで、
あと3週間長音記号1
予約がうまってしまうんじゃないかなってゆう不安の為に後悔はしたくないなぁショック!ショック!ショック!ショック!
…そこで、
やっぱりちゃんと見てから決めることにしましたあせる
迷っていたA会場も行きます音符
来年の予約状況を確認したら、
やっぱりA会場も土曜日は埋まっていたので、
当初の予定通り6月5日ドキドキ
ひとまず空いていてホッとしました☆a Sense of beauty☆-38c5d1873a4144e80c712c01926d0c72.gif
A会場だと、
教会と披露宴会場が別なので、どちらも予約があいてないと×ガーン
これまたタイミング逃しちゃったらダメになっちゃいますねガーン
A会場は、
私が問い合わせした中では、一番予約に関しては融通がききましたにひひ
通常は1週間だけど、
なかなか遠方でこれない方であれば、
ここで決定しました!!ってなった段階で1ヶ月くらいなら予約OKラブラブ!
ただ、1か月後にやっぱりやめましたはNGガーン
実際の所は、
本契約&内金は待ってくれる感じですね!!
…ですが、
まだ決めれない状況なので、結局は3週間いつ埋まっちゃう?とハラハラ過ごすことになります☆a Sense of beauty☆-moco034005.gif
母に相談したら、
「見なかったら後悔するんだし、心配だけど仕方ない☆a Sense of beauty☆-10973016.gif25日に見学してから決めたら」ってニコニコ
そうだよなぁって思い2件見学してから決めることにしましたにひひ!!
A会場もB会場も、
どちらの方も電話に出てくれた方は親身に話を聞いてくれますニコニコドキドキ
そして、
もともとA会場の見学も予約していたんですが、
時間を変更してもらうのに再度連絡をしました音符
何かと色々話をして、
もう1件と迷ってて同じ日に見学に行くこと長音記号2
どこの会場か?も、すべて話をしました音符
そうしたら、
私が3週間もの間、予約が入らないか不安だと言っていたりしたのもあってか、
「なかなか札幌に来れない事情もあるので、25日まで仮予約でいいですよべーっだ!パー」と言ってくれたんですしょぼん
しかも、
こちらに決めれるかわからないし…って言ったら、
『25日に両会場見比べて、夜までに連絡くれれば大丈夫ですよドキドキ
って~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
臨機応変に対応してくれるし、丁寧な応対をしてくれる担当者に、
有難い気持ちでいっぱいでした!!!!!!!!
…なので、
25日は長音記号2
ドキドキ10時~
B教会&B会場
ドキドキ13時~
A教会
ドキドキ16時~
A会場
へ、母と義母と見てきますパー
ドレスも試着してきまぁす音符音符音符音符
これからも、
結婚式記事は書いていきますが、式場に関しては25日まで進展はなさそうですガーン
さて、
どちらになるかなぁニコニコ!?






そして、

私はたくさんの方のブログにお邪魔させていただいて、
式場に関しての感想や写真などたくさん参考にさせていただいています音符

ありがとうございますニコニコ


今は、
私自身この目で会場を見ていないとゆうこと、
パンフレットや電話で聞いたイメージの中で妄想が膨らんでいる段階ですショック!

間違った考え?みたいので、あ~だこ~だ書いちゃってしまうのが嫌なので、

今は、AとかBとか書いてますが、式場を見てきて決定したときには、

どこの会場か報告しますにひひ

それぞれの良いところ音符

ここは気を付けて、よく考えなきゃ!
って所なんかをまた後日UPしていきたいなぁって思いますべーっだ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ