*臣クン特集* | 日々、登坂広臣♡さんさんめ日誌

日々、登坂広臣♡さんさんめ日誌

Welcome♡♡
EXILEと三代目JSBがBIG LOVEなkumiです♡
ATSUSHI♡登坂広臣大好きー♡♡
参戦したイベントやライブのレポも書いてます♡
良かったら、見てください✿❀❁

昨日は、岩チャン♡今日は臣クンです♡



今思えば、去年のEXILE TRIBEのライブで臣クンに一目惚れし、去年は三代目づくしでした!!10年くらいずっとATSUSHI一筋のあたしがキュンとさせられた、登坂広臣クン♡



こんな色気だしちゃう臣クンもダイスキ♡




こんなカワイイ笑顔を見せてくれちゃう臣クンもダイスキ♡


めっちゃハマってる!!あたし(笑)
初めて年下クンに一目惚れしました♪


あー早く会いたい(泣)
今年もツアーやってくれるよね!!
今から楽しみ☆★

その前にEXILEのドームツアーあるし、絶対行きたい!!

ATSUSHIが好きなのは今も変わらないよ!!
EXILEは神です!!ずっと変わらない!!

ただ、新鮮な三代目を見てるとキュンキュンしちゃう♡

さーて、今日はATSUSHIのソロライブの放送あるし、楽しみ☆★

臣隆も出るかな←結局そこっW


では、ペイス♬*゜




Android携帯からの投稿